第72話 アモイのCAN缶③

まいどです〜。アモイです。
皆さんお疲れ様です。

皆さんは肉、食べてますか?僕は最近肉らしい肉は食べてないかなぁ。てか、食べさせてもらってない⁈ (嫁に怒られるど〜)

今日はそんな貴方に(笑)肉の缶詰のご紹介ですっ。肉缶っ!)^o^(


(株)北都さんの[馬鹿ヤロー]です。Amazonさんで税込756円でした。
f:id:amoigo2sleep:20210624013606j:plain

その名の通り、馬と鹿のお肉缶詰です。めっちゃ叫んでますね(笑) ホント、「テメェ!馬鹿ヤロー!」なんて言ってやりたいヤツが何人いるかっ!

大阪だったら「アホンダラ!ボケェ!」でしょうか(まー、お下品なコト)

ハイ、それました。スンマセン(笑)

馬肉とエゾ鹿肉だそうです。
f:id:amoigo2sleep:20210624014250j:plain
思っていたよりも肉肉しいですね。正直、どっちがお馬さんか鹿さんかは分かりません(笑)

味付けは甘めの醤油味です。馬は食べた事あるので分かりますが、鹿のお肉のイメージはなんとなくパサパサして硬いイメージがあったのですがそんな事はありませんでした。

シッカリと味が染みていて美味しく頂けます♪
カロリー等は以下の通りです。
1缶70g入りなので表記は目安ですね。
f:id:amoigo2sleep:20210624014940j:plain

牛さんの様に脂身は控えめですが、十分食べ応えはあるかと思いますよ。オカズよりもお酒のおつまみにピッタリかと。

この缶詰、実は頂き物で2缶も頂いちゃいました!もう1缶はまだ大事に取ってあります(笑)

馬なんて、鹿なんてと言っているアナタ!
そんな人は[馬鹿ヤロー]ですっ(コラコラっ)

朝昼晩のオカズにもう一品どうですか?
今回は(株)北都さんの[馬鹿ヤロー]でした。

でわ!おおきに!ヒヒーン!(馬感)