第26話 新日本プロレスニュージャパンカップ TTY(前編)

暫くです〜。アモイです。
皆さんお疲れ様です^ ^

寒さもそろそろ和らいで気持ちの良い季節になってきましたね。

僕はもう既に忙しくなってます。春のお彼岸ですから。今年の彼岸入りは17日ですよ。
毎日寝不足です(u_u)

そんな中、新日本プロレスニュージャパンカップを観戦しています。

名付けて、新日本プロレス ニュージャパンカップテキトー予想!略して[TTY]!

(略してんのケツの方だけやんか..)

今年の優勝はズバリ!鷹木慎吾選手でしょう!
とウチの嫁さんが言ってました(笑)

根拠は「年齢的に今年獲っとかなアカンやろー」との事でした。中々シビアな意見かと(笑)
女性はたまに違った観方をしているのでそれもオモロです。
選手からしたら大きなお世話ですけど σ^_^;

この間もタンガロア選手を見て「まつ毛なっがい」と言ってました。そこかいな(笑)

僕はオカダ選手を予想していましたが1回戦敗退とは...。
でも、鷹木選手に優勝してもらった方が色々とオモロで楽しみが増えるのでぜひぜひ優勝してもらいたいです!マイクも良いですしねっ!

トーナメント表ですが、まず左側から。
2回戦はコブ選手に勝利し、準々決勝はEVIL対O-カーンでEVIL選手の勝ち。
単純にここからバレクラとエンパイの抗争が始まるのかなと。

O-カーン選手は2回戦で矢野選手に勝利すると思うのでそのままKOPWも狙って行くのかな?ファレ選手も巻き込んで。

ところで皆さん、KOPWってオモロいですか?
提唱者であるオカダ選手はこのタイトルに眼中も無さそうですし。矢野さんありきの企画(笑)

コーナーポスト外しはもう飽きました(^◇^;)


鷹木対後藤は鷹木選手の勝利でお願いします(笑)
後藤選手はタフで素晴らしい選手です。身体も頑丈ですしね。コーナーからの牛殺しはインパクト大で好きな技です。
シングルも良いんですがもっとタッグの方での活躍が観たいです!GODばかりではオモロないですし。

最近のタッグ選手権は僕の中では凄く中途半端なイメージしかないです。GODがタッグ戦線専門?で来るなら、ケイオス側、本隊側等からも専門職人を作っても良いのでは?

マンネリは観ていて疲れます。

悪が強くてズルい方が後々の勝利した後の壮快感が強いのはプロレスも映画もゲームも同じだと自分は思ってますので暫くGODでも良いんですけどー。でもねえ...
そろそろ違うチームがベルトを巻く所が観たい!内藤選手、いかがでしょう?タッグに興味ないですか⁉︎

え、あっせんなよ?わかりました(笑)

鈴木対KENTA この1戦も凄く興味があります。1度対戦して鈴木選手が勝利しているのでしたっけ?
僕は鈴木選手の勝利だと思います。

鷹木選手はNEVER戦での借りもあるので流れ的に鈴木選手が上がって来てそれに勝利するのが理想的ではないでしょうか?

けど個人的にはKENTA戦が観たいです!
あー、でも鈴木選手にもそろそろIWGPを巻いて貰いたいですし迷いどころですわ(^-^)

準決勝は鷹木対EVILです。
ロスインゴのメンバーとの確執もありますから敵討ちではないですが鷹木選手に討ち取って貰いたい!

後半へ続くッ!