第22話 第三者世代〜棚橋の気遣い

毎度!アモイでおまっ!

いやー、永田選手帰って来ましたね!第3世代の試合があるとやっぱり嬉しくなりますね!
エクスプロイダーも出せてますし、動きもまだイケそうです!
NJCも控えてますので(たしか、NJCはまだ卒業されてませんよね?)これからも鷹木選手ともガンガンやって楽しませて欲しいですねっ!
バクステでは少しシンドそうでしたけど。

50代でIWGP戴冠を夢見て...。GO!ブルージャスティス!

天山選手、もうモンゴリアン使っちゃえば良いのに!あんだけキレてたのに遠慮しちゃう。人の良さ出まくりです。
解説のタイチ選手も言ってましたね「真面目かっ」て(笑)

前にも書きました「コレはテンザンチョップじゃ!ボケッ!」で良いです。

NWOテンザンをもう一度...。

辻選手もとうとう実力行使?ですか?セコンド業務の合間に内藤選手の腕を掴む!
ちょっとだけ遠慮気味でしたけど、良いですよね!目の前に立ちはばかっても良かったんじゃあないですかね。「俺は焦ってんだよっ!インターコンチに挑戦させろ!」
アカンか(笑)

どうせ挑戦者が出ないなんて言われているんだから。
若いんだからメチャクチャで良いと思います!

永田さんもロスインゴの連中から3回フォール奪われていますからね。是非、絡んで欲しい!

か、テンコジの仇討ちとしてエンパイアの前に出るとか⁉︎ キツいっすか?

まぁ色々妄想野郎Aチームですが、旗揚げ記念日で内藤選手はヒロム選手とやるのでしょう。去年は出来なかったですからね。

ベルトが掛かるかどうか分かりませんが、大阪でJr.のベルトを防衛して旗揚げ記念での試合が決まったら、ICのベルトを掛けろぐらいは言うでしょうね。

内藤選手が負けてヒロム選手がICとJr.の2冠になってもオモロかも。いや、無いやろ(笑)

兎にも角にも内藤マジックに注目ですわ。
あと、内藤選手がミラノさんをミラノ選手と言っていたのが少し気になりました。リスペクトからなのか、もしかしたら何処かで限定復帰?ナイナイ(笑) 間違いなくリスペクトでしょう。

逸材棚橋弘至!NEVERのベルトめっちゃ似合ってません?やっぱり持つべき人が持つと輝いて見えるのかな。
オーカーン選手では難しいでしょう?

バクステでの小島選手への声掛けが最高でした。
棚橋「謙遜し過ぎです。IWGPと三冠獲ったレスラーなんていないんですから。自信満々でいきましょうよ!」
「俺がエンパイア全滅させますよ!」

小島「俺もその、皆んなに勝った棚橋に勝つから。たぶん。」謙遜のカタマリ(笑)
「俺もその」て言う感じに人柄が視えますね。

さすが棚橋弘至、チャンプになっても先輩への気遣いも逸材!

ジョーホールも非常に楽しみです!

タイチ選手のゲスト解説もサイコーに楽しかったです!ミラノ選手との掛け合いも笑いました!
iPhoneのくだりなんてサイコーでした!


色々な楽しみ方、観方が出来るプロレスは他に無いエンタメだと思います!

初心者の方もカモン!!(誰やねんっ)


では!おおきに!