第19話 ジゴクノサタモカネシダイ

毎度です〜。アモイです。
皆さんお疲れ様でございます^_^

やっぱり始まってしまいましたね、[ワクチン争奪戦]。

ワクチンの輸出禁止をすると言い出した国も出てきました。自国を最優先とするのでしょう。
国家としては自国民を守らなければならないので当然と言えば当然なのでしょうが。

某国は巨額のお金とワクチンを摂取した人のデータ提供を条件にワクチンを買った(確保)そうです。
[地獄の沙汰も金次第]とはこの事ですな。

流石[神の支配]のお国でございます。


我が国も国内産ワクチンの製造が早急ですね。

時間を掛けて製造された国内産のワクチンは、お国のエライさん含むお金持ちの方々の接種が最優先になっちゃうなんて考え過ぎですかねぇ。

その他大勢の人々は臨床試験が曖昧なワクチンの接種を急がされる...。

都市伝説好きなアホな妄想ですがー。

闇ワクチンを打ったなんて言うフライング野郎も居てるとか居ないとか。お金持ちの考えている事何てわかりません。

その内、動画で「闇ワクチン打ってみた」何て出て来るのでしょうか?
「葉っぱ」を推奨する動画をUPしていたアホな輩も居てましたしね。


ワクチンを接種していない人は差別を受けたり、避けられたりして、接種出来なかったりしなかった人々[ワクチン難民]は映画[第九地区]みたいにある場所に押し込められ、監視管理体制の下ワクチン等の被験者にされる...。

ああ、恐ろしや!(笑)

映画って想像の延長線上の物なので[人間の頭で考えた事は全て現実に成る]と誰かが昔言ってたのを思い出しました。

最近、布マスクよりも不織布マスクをしている人が多くなりましたよね。ついこの間まで布マスクが多かったのに。

僕らが出入りしているスーパーさんでも従業員さんは布マスク禁止にしている所もあります。

コレもその内、布マスクをしている人は白い目で見られる日が来るのでしょうか?
そうなるとまた不織布マスクが品薄になりますかね?

最近ではフィルター交換式の布マスクが出ているのでそっちが主流になるのかな?

どっちにしろマスクの原材料、アルコールの原材料等は殆どウィルスが漏れた(漏らした)と言われる(可能性は低いと言われているが...。)某国らしいので、そこの資金源で「ウハウハ!ガッポガッポ」なのかな等と変態妄想癖がまた顔を出し始めます(笑)

またある国では軍と国民の激しい争いがあります。
コロナ禍でますます混沌とし淘汰されて行くのでしょう。まったく[SDGS]とは何ぞや⁈ です。

どいつもこいつも「我が我が」でどうすんねんっ⁉︎ とツッコミを入れたくなります。

この事態が収まった時に世界はどう変わっているのでしょうか...。悲しいですが格差は更に広がって行くのでしょう...。

でも、また変わらず[大声を張り上げて]プロレスが観られたらイイナ...。などと願いつつ後1時間程で出勤でございます。(ブログ書き終えたのが深夜1時半です)

変わらず仕事に行ける事を感謝しながら少し仮眠します。

皆さんは寝不足には注意して下さいまし。

では、おおきにお休みなさいzzz....。