第18話 クラブハウス?サンド?え?メシ?

毎度です〜。アモイです。
皆さん、お疲れ様です。^_^

先日、社長から「クラブハウス登録している方いますか?」とのLINEが全社員にありました。

深い意味は無く、何人が登録しているのか知りたかったみたいです。

僕「ん?クラブハウス?クラブサンド?え?メシ?」となった訳です。
ザッと調べてみたのですが[会員制]の音声チャットみたいなやつですかね?合ってます?

誰でも入れる訳では無く、紹介制で紹介出来る人数は2人まで。

著有名人や実業家の方々が登録しておられるそうで。あの◯◯エ氏の名前も。この方、[芸能人の◯◯さんや、実業家の◯◯氏が登録、使っているナントカ(商品名やアプリ名)]に何かと名前が出て来ますよね。どうでもいいですが。

自分が知らない間にどんどんと新しい物が生まれて来ますね。もう完全に取り残されています(笑)
まぁ、知りたい欲求が多いか少ないかでしょうけど。

何か他にやった方が良いのかなーなんて思いもしますがLINEにメール程度しか分からないのでコレに限っては絶対やらないと思います。
Twitterすらやった事が無いので絶対使いこなせない自信はあります(笑)

そもそもそんな紹介してくれる人やツテはほぼほぼゼロなので「ふーん」な感じです。

このブログもある方のお誘い?が無ければ初めてませんし、まだまだモヤモヤして日々生活していたと思います。

人生のモヤモヤや不安が完全に取れた訳ではありませんが「まぁ、自分にしては一歩二歩踏み出せたかな?」とは思っております。

今やっているこのブログが[次]へ繋がれば良いかなとちょいと[欲]が顔を覗かせつつあります(笑)
ですが、自分には探究心がまだまだ足りないです。その辺の[欲]ももっともっと出さないとダメですね。ホント。

ってか、社長!また何か始めようとしてますか⁈
コレ以上取引先増やさないで下さいyo!

もういっぱいいっぱいでヤ・ン・スッ!!

では!おおきに!