第8話 イッテンゴ!

毎度です〜。アモイです。

皆さん、イッテンヨンは御覧になられました?

僕はまだ前に書いた通りイッテンロクになりますので観ておりません!結果言わないでね(笑)

 

スマホサイトも気をつけて開かないと結果が見えちゃう。  こう、そーと薄目で観てます(笑)

( ̄ー ̄)

 

さあ、今日はイッテンゴ、プロレス話?予想?第2回目です。

まーた椅子に座って寝てたので首が痛い...。目が覚めたのでこのまま書きますよー。夜中の12時〜 (p_-)

ハイ、

第0試合 スターダム提供試合① ②

男子の試合に混ざって女子の試合が行われます。何かワクワクしませんか?

選手の皆さんもそうでしょうが、僕もお客さんの反応とかが楽しみです。テンション上がるでしょうねー。

20分しか無いですからね、少しでも多く目立ちたいと思いますよ。

 

プロレスに限らず、昔と違って(失礼!)今は綺麗どころが多くなりましたからね。

楽しみですが去年と同じくワールドでの配信はないのでしょう (ノ_<)  

スターダムワールド入るかぁ...。

 

第1試合 KOPW2021 決定戦4WAYマッチ

さぁ、誰が出るのでしょうか? 前にもあったジュニアの4WAYよりもKOPWの方がしっくりきます。

このKOPWはずっとこの方式が良いと思います。

ニュージャパンランボー(だめだ、スタローンがぁ...。) も生きてきますし。

 

他のタイトルマッチでの3WAYや4WAYはいらないです。ケニーさん、飯伏さん、コーディさんのIWGP 3WAYは最悪でしたからね(個人的に)

 

第2試合 IWGPジュニアタッグ選手権

最近、デスペラードがカッコいいですね!(前デザインのパーカーを何時も仕事着のインナーにしています)

まぁ、デスペ、金丸タッグが防衛になるとは思いますが、ここは!田口ワトタッグが取って欲しいですね、是非とも!

2人で【オヤィ!】やって欲しいです(笑)

 

第3試合  NEVER無差別級選手権

コレも楽しみな試合ですね。鷹木選手の試合は面白いし分かりやすくて良いです。プロレス初心者の方でも楽しめるのではないでしょうか。

 

派手な空中戦も良いですけどゴツゴツした試合も[ザ・プロレス]で伝わりやすいかと。喋りも上手いですしね。試合中も良く喋る(笑)

でもコブさんの勝ちでしょう。せっかくなのでここでベルトを持って帰って貰わないとまた、他団体(WWなんとか)へ行ってしまいます。ビッグマイクさんの様に持て余してしまったら...。

 

第4試合 スペシャシングルマッチ

コレですっ。SANADAですっ!中々ベルト戦線に絡めて無いので、ここで勝って貰ってIWGPへまた挑戦してもらいたいです! そう思っている方も多いと思います。

またミラノさんの「オコーナーブリッジぃい!」が聞きたいです(笑)

で、SANADA選手の勝ち。今回はスカルエンドでギブアップか東郷さんのチョーカー投入(そこはタオルやろ)で勝利。

 

第5試合 IWGPジュニア選手権

ヒロム選手に負けたファンタズモさんの腹いせ乱入で石森選手の勝ち。

で2月?の大阪で3WAYw まさかねぇ...。

せっかくファンタズモさん呼んでるからねぇ...。

マサカねぇ...。

 

第6試合 IWGP、ICダブル選手権

昨日書いた通り飯伏選手からジェイさんへベルト移動(この時点でまだイッテンヨン観てません)。

2月大阪でオコーナーブリッジVSブレードランナー

そねまま防衛重ねて夏の?G1でベルトを持ったまま優勝...。そこまでさせますかねぇ。

 

とまぁ、何の情報も無く、単純予測?してみました。[深読み]も何もありませーん(笑)

 

さぁ、1時間程寝て、また出社でございますわ(T-T)

今日は早く帰るどー!

個人的楽しみ順

①SANADAvsEVIL

②棚橋vsオーカーン

③鷹木vsコブ

④KENTAvs小島

⑤ニュージャパンランボー(スタローン)

 

 

では良いイッテンゴを〜

おおきに!