第7話 イッテンヨン!

毎度です〜。アモイです。

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。お正月休みはどうでしたでしょうか?仕事の前日は憂鬱になったもんです。

今は関係無いですけどね。もちろん、休みは欲しいですよ(笑)

 

今日は大好きなプロレスの話?予想?をしたいと思います。僕の予想なんて誰も興味ないと思いますけど、良いんです!自分へのブログなんで( ̄∇ ̄)

 

このブログ書いているの車の中です。勿論、仕事中でおす(笑)

迎春の片付けがまだ車の荷台に満載です(ゲフっ)

 

毎日昼休憩無しで走り回っていますから良いでしょっ!片付け終わってから書いていたら試合が始まってしまいますってば!

 

まず、イッテンヨンから。

第0試合 ニュージャパンランボー

ランボーと聞くとどうしてもスタローンを思い出してしまう45歳です。最新作早く観たいなぁ。

 

ハイ、いきなり脱線(笑)

 

個人的にはこの0試合毎回楽しみにしてます。

あっと、ウチの上司が来たのでまた後で書きますっ(笑)

 

ハイっ!続きです!17時まで時間がありませんっ!

急いで書きますよ!間に合うかな⁉︎

 

誰が出てくるんでしょうか?楽しみです。

流石に藤原組長やカブキさんはもう出て来ないとは思いますが(笑)

まぁ、身内がほとんどでしょう。スターダムの選手辺りが出てきたら個人的にはオモロなんですがー。

無理か(^◇^;)

 

第1試合 スペシャシングルマッチ

8割9割ヒロム選手の勝ちでしょう。明日の石森選手とファンタズモ選手の試合は余り想像できません。

単純に同門同士なので。スゴイ試合になるとは思いますが。

 

第2試合 IWGPタッグ選手権

個人的にはタンガロア選手が好きなのでGODの勝ちと言う事でっ(笑)

タッグも良いですがタンガさんのシングルが観たいです。

 

第3試合 IWGPUSヘビー級挑戦権利書争奪戦

KENTA選手が勝つと思いますが、小島選手入場の時にジョンモクさんが乱入!

小島選手をKOしてそのままIWGPUS選手権に変更!

乱戦の末、息を吹き返した小島選手がジョンモクさんに剛腕ラリアット一閃!!

そして続けザマにKENTA選手がgo2sleep!3カウント!

小島さんがマイクで「次は大阪だ!バカヤロー!」

 

なんてないか(笑)

 

第4試合 スペシャシングルマッチ

コレは棚橋さん勝たないとダメです!絶対勝って欲しい!

ハイフラでは無く、テキサスクローバーでギブ取って欲しいですね!あの雄叫び(相手の名前)をあげながらのテキサス!めっちゃ好きです!

「オーカーン!」で無くて、「オカーン」やったら笑います。何か言いそう(笑)

 

第5試合 スペシャシングルマッチ

予想ではオスプレイ選手の勝ちかと。ビーさんにオーさんが乱入で。

ビーさん乱入の際はスターダムの岩谷選手かジュリア選手辺りが助けに来たらコレもオモロかと。

次の日ダークマッチあるからコレはないかぁ。

 

第6試合 IWGP、ICダブル選手権

この試合は飯伏選手の勝ちで、次のイッテンゴでジェイホワイト選手に負ける気がします。

全てのベルトを巻き(ネバー以外ですね)権利書移動までさせた男ですからそんな勢いで2冠王者になるかと。

勝利マイクの途中でSANADA選手が登場!

「俺がイービルに勝ったらそのベルトに挑戦させろ!」か何か言ってくれたらアツいですよねっ!

 

フヒー、ギリギリ間に合ったかなー。後30分で試合開始です。僕はまだ仕事の片付け途中(うふぉっ)

タイムカードは押してますよぉ〜。(>_<)

 

テキトーに好き勝手になんの根拠も無しに書きましたがこんな事も楽しいですよね。仕事ばっかじゃシンドいですわー(^^)

 

今からサービス残業しますわ。トホホ...。

皆さんはイッテンヨン楽しんで!僕は観るのイッテンロクになりそうです(笑)

 

では、おおきに!